風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

筆王ZEROで やまあじさい まとめ

2015-06-19 | 画像・草 花

 

6月17日の[やまあじさい]  ←クリックで開きます。

山紫陽花は14種あるということでしたので

いろいろな種類を撮りました。

A4に入れましたがどれを取り入れたか

わからなくなって

インデックスを筆王で作りました。


お伺いしたお礼の手紙に写真も添えます。

このインデックスを元に

はがき3枚をつくり 計 はがき4枚

 

上の2枚のインデックスは内容 並べ順は同じです。

 大きさと空間が違います。

どっちが 美しい 

見やすいのは どっちかな~?


ひさしぶりの「筆王」で目が疲れてひりひりします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿