風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

「連続テレビ小説 『まれ』みんなの感想」をよむ

2015-06-24 | 本・映画・ドラマ

NHK連続テレビ小説 『まれ』を見ています。

 

数日前 気になる場面があったので

ネットを見ていたら

連続テレビ小説 まれ みんなの感想

というサイトに出会いました。(↑クリックで開きます)

 

私が「おかしいんじゃない?」と感じた場面を

同じように おかしいと感じているのを読んで

その後も開いてみています。

 

今日もいくつか「ありえないと思う」場面がありました。

 文さんが来たからと仕事を途中で外に出るまれの父

 占いの00さんとまれの母親の会話

もっとあるけれど省略・・・

 

^^^^^^^^^^

まれ役の『土屋太お』さんは

155センチで40kgらしいけれど

体格よく見えます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿