風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

[たまごでGO! !]

2013-03-25 | 覚え書き メモ

・・・空になった たまごのケースに紙切れが入っていました・・・

 

「たまごでGO!! 」 当たり

楽天イーグルス観戦チケットが当たったのです。

4月17日(水)

東北楽天ゴールデンイーグルスVS福岡ソフトバンクホークス

夫に行ってみたらと言ったら

「まだ寒くてダメだな。外野だし、冷える」とのこと。

ほしい人にあげましょう。

 

にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ ・・・ランキングに参加しています。  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ ()
2013-03-25 20:40:52
4月だとまだ寒いですね;

私も早く野球観戦行きたいです♪
地元から札幌は遠いですが;
返信する
夜の野球観戦は寒い (竹さんへ・)
2013-03-26 09:27:47
「Kスタ宮城」は屋根がないし外野席は高齢者は無理ですね。

思いがけなく入っていた「当たり」でしたが

「外野席」は嫌だというから、

暖かくなったら自腹で見に行くことにしましょう。

でも私は急な座席の通路が苦手。

TVで見るのが一番 楽かなぁ?
返信する
野球観戦 (さといも)
2013-03-26 14:25:09
おめでとうございます

どこで、買った、たまごでしたの

外野席は楽しみ方も別ですが、一度行った事あります

私たちは、4月4日 楽天対オリックス、バファローズで

デーゲームなので行こうと思っています
返信する
デーゲームなら良いですね。 (さといもさんへ・)
2013-03-26 20:04:03
さといもさん

卵は近くのお店から購入しました。

こんなサービスがあった事は知りませんでした。

暖かかったなら行くのですが

夜の外野席はまだ寒そうで ちょっと敬遠です。
返信する

コメントを投稿