風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

9月5日 草津へ

2007-09-06 | お出かけ
            群馬の山


大人の休日倶楽部』の3日間乗り放題で12000円也を利用して
夫に誘われて草津にいってきました。

東北新幹線が南にいくにしたがって 空は夏
「マダ 夏なんだねぇ~」と感激。


遠くに見える景色も夏っぽい。 


ところが
大宮から高崎線に乗り吾妻線を進むにしたがって
からりとした空でなくなってきて


長野原草津口からバスに乗り換え、見えてきたのは こんな山!



山だからこうなのか天候のためなのかは分かりません。

草津についても急に雨が降ったりやんだり。

夜は激しい雨が一晩中降っていました。
雷もなっています。

どうやら 台風の影響らしいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿