風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

ベイシア電器で

2010-01-29 | デジカメ ・ケータイ

リビングの天井の照明が付かなくなったので

ベイシア電器仙台南店にいきました。

パーキングは車でいっぱい。

ぐるぐる回ってようやく出て行った車の後に停めました。

「なんで混んでいるんだ!?」と夫。

店のいたる所に全品半額とか書いてある。

店員さんに聞いたら今日からの売り出しだそうです。

そのため混んでいたのね。

「全品売り尽くし」

まさか、店が無くなるんじゃないでしょうね。

店員さんは多くいるけれど聞いてもどこに何があるか よくわかっていない人もいる。

やっと蛍光灯サークルを買い 取り付けを頼みました。

( 2500円かかるそうです。取り付け工事は明日の午後)

天井が低いなら自分でも出来ますが この天井は無理です。

支払いまでかなり時間がかかりました。

お客がいっぱいで店員さんが対応しきれないようです

 

デジカメラもみたけど どれがいいか決心がつかず 

見ただけで買うのはやめました。

必要な真っ白そうなコピー用紙を買いました。

 

家に帰ってからレシートを確認。

ホーマックもヨークベニマルもベイシアでのコピー用紙のレシートはある。

カードで購入した電灯関係のレシートがない。

 

普通ならカードで買った時は説明があって用紙を渡される。

それがなかったよ。金額が全く思い出せない。

レシートを受け取ったかどうかもあいまい。

んん~~ん どうしましょ。

 

 

追記 1:2010 0130 11時30分 

蛍光管取り付け工事の人がきました。

これを渡すのを忘れたそうです。

と領収書を渡されました。

やはり 昨日は渡されなかったのです。

それに気づかなかった私は

やはり抜けています。

 

追記 2 :2010 0130 13時

ベイシア電器の新聞折り込み広告を探したらありました。

『店内全面改装の為 一品残らず売りつくし

本日1月30日~2月7日まで』だそうです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿