風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

goo「おすすめ投稿」の利用再び

2006-08-09 | ブログ・テンプレート
ちょっとしたことでかわいがられる人、敬遠される人
   ―もっと快適に生きる100の人間関係術


三笠書房

このアイテムの詳細を見る


8月7日の月曜日、風邪気味だったけれど
大腸がん検査(便潜血検査)の提出物(土曜日と日曜日採取した)を出すためにバスで出かけた。
その後 隣の銀行や郵便局で用事を済ませた。
とても暑い日だった。
旧居はすぐ近くだけれど体がだるくて家に寄る元気がなく
帰りのバスの来るのを待っていた。
あまりにも暑いので ローソンに入って涼んだ。
そこで見かけた本がこれ。
文庫本だから持ちやすいし値段も手ごろなので購入した。

読まなくても常識であたりまえと思いそうな項目。
読んでしまえば、すぐに忘れてしまいそう。
読んでも当たり前と思いそう。

熱っぽくても読めました。
手軽な気楽な本。

読んだら誰かに回して読んでもらおう。

作者は「山崎 武也」(やまさき たけや)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^
この「おすすめ投稿」を利用すると、著作権にひっかからないで
本の画像が出せるので、とても良いと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿