風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

5年目「ガラケー」 次はなににしよう?

2015-07-06 | デジカメ ・ケータイ

今使っているケータイは「ガラケー」。

バッテリーは膨らんでいるし

充電部分のふたはきちんと閉まらないし

液晶も怪しくなってきました。

今月の11日で4年 経ちます。


このケータイの前に使っていたのは

突然 真っ黒になって

保存しないうちにダメになりました。


そうならないうちに買い換えなくちゃ。



ガラケー経費・・・

我が家では二人で月 約3500円くらい支払ってます。

 

ガラケーはやがて生産中止になるようです。

スマホはお金がかかると聞きます。

次はお金がかかってもスマホかな?

 
スマホで安いのを調べていたらこういうのがありました。 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

らくらくスマートフォン の場合

基本料金:2,700円

らくらくパック(200MB):2,000円

SPモード:300円

割引:1,520円

合計:3480円

合計(3年目以降):5000円

このほかに機種代。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私はメールと電話が出来ればいいので

この方向で進めて行こうと思っています。


もう少し調べよう。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿