風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

0708 土・スマホのメールアドレスはまだ。

2017-07-08 | スマホを使う

九州地方では大災害と言う報道、

こちらは真夏のような日が続いています。

今日は

スマホのメールアドレスを

自分らしく変更する予定だったけれど

「ぶんぶんこま」作りで午前中が終わる。

こうするといいとわかっていても

私から「こうすればいい」といえず

試行錯誤して納得しないと進まないので

じ かんがかかります。

午後 お昼寝して

夕食は「そうめんね」と言ったら

「そうめんは昼に食べるものだ白いご飯がいい」

とおっしゃるので したがう。


夜です。 

スマホのメールアドレスを

 自分らしく変更しようとしたら

昨日の夜までは

スマホのアドレス変更ができる場所が開けたのに

今夜は見つかりません。


「変更」は明日に・・・かな。


ドコモの家族でつながっていたのに

ひとり抜けた私は立場が悪い。


ドコモから私の電話をかけると

どれくらい経費がかかるのでしょう?                          

・・・・・・・・・・・・・・・

災害にあわれたかたがたには なにもできない。

がんばってともいえない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿