風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

「キャンディ キャンディ」

2012-08-21 | 本・映画・ドラマ

・・・19日 小2 のお孫ちゃんが 駅のコミュニティセンターから本を3冊借りました・・・

 

「CANDY ♡ CANDY VOL4」 と他2冊。

お家まで持ち帰ったけれど その日 すぐに読み終えたので 私が返す事にしました。

返す前に お孫ちゃんがどんな本を選んだのか私も読んで見ました。

他2冊 はイラストと簡単な言葉が書いてある本。

「CANDY ♡ CANDY 4」は いがらしゆみこ ・原作水木杏子

中央公論社発行 1998年

 

19日と20日 夜 読みました。

続きを読みたくなり 今日 VOL 5 と 6 を借りてきて 夕食の後に読みました。

 

私の子ども 上の娘のころに出た本なのでしょうか。

私はコミック雑誌で読んだのでしょうか、TVで見たのでしょうか?

ちゃんと覚えていません。話の内容もほとんど知りません。

バグパイプ・発明好きの男の子が出てくることくらいしか知らない。

TVのアニメのテーマソング

♪ そばかすなんて気にしないわ♪ だけは知っています。

 

読んでいない1・2・3も読みたくなりました。

 

ブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へンキングバーナ

「CANDY ♡ CANDY 」 「キャンディ・キャンディ」のあらすじなどは

ビッグローブ百科事典に詳しく出ています。

 

今日 21日の歩数・・・6087歩・・3524m  消費カロリー 115Kcal  脂肪燃焼量 8g

午前 整形外科

午後 パーマ屋さんへ

夕方 買い物



最新の画像もっと見る

コメントを投稿