風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

1226 年賀状・父からもらった絵 

2016-12-26 | 絵・小さな絵・版画など

年賀状。。。

今年は長年続いた写真を入れた年賀状ではない。

写真を選んでいたら

お出かけは法事が多く

旅行は何十年ぶりという初雪で灰色。

なんだか暗い感じです。

パソコン、デジカメをし始めてからの

写真いれ年賀状は止めました。


手書きの絵や文字の年賀状はやわらかくて

優しくていいなぁとおもう。

絵を画こうと思ったけれど描けなかった。

ネットからいただいたイラストです。

 

 

父からもらった絵がある。

サインを見ると父のものではないから

父も貰った絵なんだろう。

ネットで写真や絵やイラストは見られるけれど

手で触れる自筆はいいなぁと感じる。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿