Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

今日はライヴです

2015年10月30日 11時58分43秒 | Weblog
今日(10/30金)は、六本木ノチェーロにてライヴです。
 
メンバー:
大久保はるか(Fl.&Bass Fl.)福田徳子(Fl.&Bass Fl.)外園健彦(Guit.)
 
本日のメニューは、ショーロ好きのマスターのリクエストにお答えし、ショーロ曲を多め、日ごろからお客様より評判の良いバスフルートでの演奏多めです。
 
以前、トレヴァー・ワイ先生に言われたことがあるんです、「ボサノヴァだけじゃ(聴いていて)飽きるから、お前は(他に)何か考えろ」と。
 
だからってさー、トレヴァーみたいに生ニンジンで笛作って吹く!とかのパフォーマンス、出来る訳ないしぃ。
 
で、考えたのがショーロ。ボサノヴァのルーツにあたる音楽だからね。プログラムの中で上手く取り上げるととてもよく映えるんです。
 
お天気良好!今日になって気が向いてきたかも、というお方、是非遊びにいらしてください。途中回からのご入場も歓迎です!皆様のご来場をメンバー一同お待ちしております。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。