Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

あっけなく解決

2019年08月13日 22時42分58秒 | 小花見池 私有地問題
今日、公証人センターから電話が。
 
「公証人の○○です。実は謝らないといけないことがありまして、長野の土地ですが、よくよく調べたら登記されていました。ですので遺言書に書きます。」
 
登記簿は、インターネットで住所を打ち込んで引き出す仕組みらしいが、聞けば、その際、住所を打ち間違えた、という、信じられへんイージーミス。ちょっーと、笑っちゃうんですけどぉ~
 
公証人「詐欺かも、なんて言ってしまってすみませんでした。」
 
おぬし、プロだろー?とりあえず、頭かきかき、テヘヘ、ごめんねー、みたいな軽い言い方、やめてくれーー!土下座しとけっ!(苦笑)
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。