Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

今日はこれから

2014年07月26日 09時10分21秒 | Weblog

今日はこれから中学校!!時代の友人3人で会う。あの時13歳・・・弱小ブラスバンド部でフルート吹きはじめました~!の頃よ。青春だったなあああ・・・・

将来何になりたいか、とかってアンケートで、私、書くもんなくて困って、苦し紛れに「フルートの先生」って書いた記憶がある。はは。あの時の苦し紛れが実現しちゃってるんだからある意味すごいかも。

クラスでもトップの成績を誇っていた友人Aは、「(英語の)通訳」、友人Bは可愛らしく「花屋さん」、て書いてたっけ、そういえば。あと、同じグループで仲良かった別の子は、「野球選手の奥さん!理由1・・・・年俸がよい選手ならラクができる。理由2・・・遠征らで家をあける時期は、好きなことが出来る。理由3・・・・etc....」と、事細かなプラン!?を書いていた。

誰も実現してないな。。。。そう考えたら私、夢を叶えたってことなのかなあ・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。