Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

きのう

2008年11月23日 10時04分57秒 | Weblog
本番前に階段から落ちました

会場はものすごく立派で、大きな吹き抜けになっている2階の奥に楽屋があり(これまた立派)楽屋を出て2メートルぐらいのところに2、3段の階段と天井のハリがあって、それをくぐりぬけるようにして出て行かねばならんのですが・・

天井のハリに頭ぶつけてバランスをくずし、階段から滑り落ちました。

ま、普通に本番ができたので大丈夫のような気もするし、大丈夫でない気もする。2,3日たたないとわからん。とりあえず本日あちこち軽い打ち身跡発見。

目撃者の近田さん&長岡さんには「漫画みたいだった」と言われ、その通りだと思いました、マル

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガーハー)
2008-11-24 00:03:37
だ、大丈夫なんですか

先生もですけど、楽器も大丈夫ですか
返信する
お大事に… (ビーグルU・ェ・U)
2008-11-24 03:53:20
明日も痛みの無い生活が送れるように
貼り薬を使いましょう(。・_・。)ノ
マツキヨなんかで切り込みの入れ方を
聞くと結構よく教えてくれます♪

ホール設計に関してちょいと調べたことがあって
高価な楽器、大型の楽器の持ち運びを考えて
階段、段差は作らない方向で行くのが鉄則なんだそうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。