Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

タナからボタもち

2008年09月12日 09時31分39秒 | Weblog
昨日赤坂B-flatにお越しの皆様、本当にありがとうございました。

わたし、初出演させて頂きましたが、もう、それはそれは立派なところですし、自分にとっては雲の上の存在的な超有名アーティストも続々登場しているお店だったので、、、まじ、ビビってました(笑)

昨日のヴォーカル、Saraさんとの出会いは9年前。私、お客さんとしてSara&Junのライヴを見に行った時に、そのお店のマスターが「あの子、フルートやってんだよ、いいよ」とSaraさんにこっそり言ったらしい。

で、興味をもってくれた彼女が私に声をかけてくれた、というのがきっかけで、いつの間にやら一緒にステージに立つことになったのです。

いやあ、タナボタ人生ですな。。。っとか言ってないで、これからも努力してゆきたいと思う次第であります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センター最前列! (T(S&T改め))
2008-09-13 01:19:52
B♭フルート イイ音してましたね。
はるかさん、ノリノリでしたよ。
攻撃的でした!!

「ベリンバウ」個人の謎!?がとけてスッキリ気分。
長岡さんの裸体ショー 盛り上がりましたね。

皆さんのサイン ありがとうございました。
家宝にします!

イイライブでした。
返信する
ほんとう (はるか)
2008-09-13 09:46:13
B♭にお越しいただき、ありがとうございました。

いやあ、たしかにあの脱ぎっぷりはすごかった(笑)数あるブラジル系パーカッションのすべてを極めていくのは大変なことなんですよね~、長岡さんもそうですが、Saraさん、Junさんのベテラン陣、そしてブラジル人アレックスに囲まれて、わたし、お仕事とはいえとてもいい勉強をさせていただきました。これを糧に今後も精進してゆきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。