Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

BOSSA in 青山神宮前

2008年10月14日 09時38分29秒 | Weblog
昨日外苑前路上!ライヴにお越しの皆様、ありがとうございました。

んもー、タダだと思うとみんな来ちゃうんだから~!(笑)まあ、わたしだって出演者じゃなかったら色々と見て回りたい大掛かりなイベントでしたからね。

演奏終了後に青山商店街のとりしまりの方にご丁寧なあいさつをいただいたり、さすがモードな街青山。

通ってる美容院や宣材写真を撮ったスタジオが近くにあり、時々訪れる場所ではあるのですが、まさか、駅前路上で仕事するハメになるとは想像だにしておりませんでした。

昨日はお天気にも恵まれ、気持ちよく演奏させていただきましたことをご報告いたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ3です(。・_・。)ノ (ビーグルU・ェ・U)
2008-10-15 16:40:41
拙者、社員旅行という名の休日出勤で
行けなかったのでありますが
akicoがはるかさんみかけたらしいです…
あっちでもこっちでもやってるから
ぜんぜんゆっくりできなかったみたいですが
日本人らしいと言えば日本人らしい
返信する
Unknown (はるか)
2008-10-16 11:05:17
わたしらの演奏時間はドンピシャでヴィウマ氏のワークショップと重なっていたので、みんなそっちに行っちゃうのかな、と心配していましたが、たくさんの人に立ち止まっていただいて光栄でした。

秋には青山でボサノヴァを、を今後も定着すべく来年も開催するとか、なんとか、のお話もあるそうですのでその頃またHPなどでチェックしてみてください~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。