Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

今日はライヴ

2014年07月23日 12時10分06秒 | Weblog

今日は六本木ノチェーロ http://www.nochero.com/ にてライヴです。私はフルートとバスフルートを持参します。この2本を持参って、自分の中ではめずらしい組み合わせ。曲に合わせて楽器を選んだらこうなったんです。

1曲、スティールパン&バスフルートのデュオ、ギターナシという斬新的な編成で、マルコス・ヴァリの知られざるワルツの名曲 seu encanto(あなたの魅力)という曲を演奏します。

松井氏「スティールパンという楽器(あなた)の魅力を引き出すかのようなアレンジに感動します」とおっしゃっていただきました。

がんばりまーす、いってきまーす!

あっ、もしや今日になって気が向いてきたカモ、というお方、いらっしゃれば是非ふらっと遊びにいらしてくださいね〜

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。