Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

体調は

2010年07月22日 12時28分01秒 | Weblog
↓復帰してきました。

あんまりにも急に暑くなったので、一瞬からだがついていけなくなっていただけみたい。

今月、来月頭にかけて、あと3本本番があるので、ね、ちゃんと自己管理しておかないと・・・ああ、つくづくパフォーマーって大変ねえ・・

しかも最近、アレクサンダーテクニークかぶれのせいか、やったら「すこやかな体の私!」に改造されたような気持ちでいた、、、、

いかん、いかん、アレクサンダーテクニークは医療ではありません、と散々言われているのに。

まじ、自分の健康を過信しないようにしないと・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月に・・・ (酔いどれの木)
2010-07-22 13:59:52
月に20本近くか、それ以上の本番・演奏活動をしている、王様はすごいです。あのエネルギーはどこから湧き出てくるのでしょうか?

10年来の不思議です…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。