Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

年明け予定

2010年12月29日 11時11分58秒 | Weblog
寒波です。急に寒いです

この年末年始、つい夜中までダラダラとTVを見たりして、風邪ひいたりしがちです(昨年の私デス)。皆様気をつけませう・・・

年明けのスケジュールです↓

演奏予定・・・・・1月27日が年明けライヴ
レッスン・・・・・・8日から通常通りにスタート

その前の1月4日にアレクサンダーテクニークのレッスンを申し込んできた~こうしておけば少しは気を張って、ダラけ風邪等、引かずに済むかな、と思いまして。

「書初め」ならぬ「吹き初め?吹き染め?」はアレクサンダーの先生宅で行なおう、という、大胆な計画。

元気だったら4人とも(フルート、アルトフルート、ピッコロ、バスフルート)連れていって、アレクの先生に参拝しとこっ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。