Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

明日は運命の日

2018年03月19日 23時08分16秒 | Weblog
父「明日、ネズミ駆除業者は本当に約束の朝9時に来るのかなあ。明日は雨だから渋滞で遅れる、とかないかなあ。片付けしたいから、午後位に時間変更できないかなあ・・・その他ぶつぶつ・・・・・」
 
私「ない、ない!!」
 
一回呼んでみないと。駆除の為にどこをどう片付けないといけないのかも結局のところ分からなないまま、適当に動いて1か月。父も私も足腰痛いし、もう限界は越えている。さあ、明日は運命の日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。