Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

お仕事しました~

2022年06月10日 18時53分53秒 | Weblog

半年ぶりの東京出張レッスン、無事終了いたしました。

久しぶりだった割りには、どの生徒さんに対しても「先回の続き」というところにスッと入っていけたことがとても面白かったです。

生徒さんの持っている課題点に対して、ものすごくクリアに見え、的確なアドバイスが出来た(と思われる)のは、久しぶりだったからこそ、なのかな。

皆さんに喜んでもらえてよかった。お仕事しました~って感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。