「ダ」な日々 35mmフィルムケ~ス About 35mm film case

2012年06月14日 | 日記
写真は光と影の取引である……とは誰が言ったか知らニャイですケド、こちらは35mmフィルム専用のフィルムケースですね…。生まれた時からデジカメっすよの世代がいる時代、そんな近未来のコドモたちにコレを見せ、「コレなーんだ?」ゲームをしても、即答は期待デキナイシナイ方が無難なんですかねヤッパ。

こちらも写真に一時期ハマッテた時期に撮った写真やら何やらをシマイコンデいた棚から発見致しました。もはや既に懐かしい………。こんなところに棲息していたのカ~…。そしてまた躊躇。とにかく「断捨離」中ナンスから、何かナンカノ使い道がすぐに思いつかないトキは、「ステ」を選択し、クリック!…がしかしシカシ。かかしさん。…だからね、デモ何かネ。…ってなワケでトリアエズまだ部屋の中で棲息中デス。

When you were born, if your parents took your photos by a digital camera, you may not know this plastic cases. Those are for 35mm film.

Nowadays, I use my digital camera. I don't need to keep those cases. But they are sometime useful, you can put some small things in it. At the moment, I haven't got anything to put in it, so I should throw it away---but those are still in my closet.

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オサンポ take a walk | TOP | オサンポ take a walk »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記