北京暮らしを始めてみれば ふたたび

2012年1月から再び北京生活が始まりました。(前回は2003.1~2006.1)
北京の毎日をつづります。

ふたたび 北京へ

2017-06-28 15:34:58 | 日本一時帰国

楽しい一時帰国。

一週間はあっという間。

 

またしばしの間飲めない日本のビールを堪能中。

 

 

伊丹→羽田→北京と移動するのですが、伊丹から一本早い便に乗れたので。

 

 

 

 

羽田でごはん。

テレビでとりあげられていたのを見て以来、ずーっと気になっていたハンバーグ。

うまうまでございました。

 

 

 

今回の一時帰国。

 

 

名古屋でななちゃんとかいう巨大な人にあったりと、バタバタ忙しい毎日でしたが。

 

 

 

 

それ以外の時間はのんびり。

 

 

 

 

 

「もふもふされて、ぼくは良い迷惑ですよ」

 

 

 

 

 

にくきゅーパワー。  えなじー補給できました。

 

 

 

 

 

かごに入れて連れて帰りたい~❗

 

 

 

次に会うときまで、元気でね。いいこでね。


コメントを投稿