北京暮らしを始めてみれば ふたたび

2012年1月から再び北京生活が始まりました。(前回は2003.1~2006.1)
北京の毎日をつづります。

今日から一時帰国・・・旅行!

2013-09-30 22:22:38 | 2013.9-10 日本一時帰国

中国ではもうすぐ国慶節という建国記念日の連休が始まります。

それを利用して。

 

 

えへへへへ~。

 

 

 

今日から日本一時帰国。

 

といっても実家に帰るのではなく、今回は国内旅行。

 

 

が、一つ心配なのは、ここ最近の北京の・・・。

 

 

 

ザ・汚染!

 

 

飛行機ちゃんと飛ぶんやろか???

 

 

 

大丈夫~!?とコメントやメールなどなどでご心配いただき有難うございました。

飛行機はなんとか無事に定刻どおり離陸し、そして無事、日本に到着しました!

 

 

今回の一時帰国。

もともと全く予定していなかったためにプランを立て始めた頃には、お得なエコノミーチケットは全て完売!

色々迷った末に結局、フライトはちょっと贅沢しまして。

 

 

 

ビジネスクラスで。

 

 

 

何を食べても

 

 

 

何を呑んでも感涙であります。

 

 

 

日本に帰るとなると、ついついハイテンションになってしまい、

 

 

 

 

お代わりに次ぐお代わりで、

 

 

 

気づけば3時間弱のフライトはあっという間。

 

今晩は羽田近くに滞在し、明日は南へと移動します!



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふちゃみん)
2013-09-30 23:44:34
わおっ!?

お帰りなさい!!

南へ?

どこ行くのかなぁ?

きゃしさんち方面かな?

いっぱい楽しんで下さいね。
返信する

コメントを投稿