北京暮らしを始めてみれば ふたたび

2012年1月から再び北京生活が始まりました。(前回は2003.1~2006.1)
北京の毎日をつづります。

シュエロンロンmeetsビンドゥンドゥン!?

2022-03-04 19:58:58 | 北京暮らし おでかけ編

先日。

 

雪容融を手にやってきたのは北京動物園。

 

 

北京動物園と言えば。

 

 

 

 

パンダ!

 

 

 

 

 

シュエロンロンmeetsビンドゥンドゥン!?

 

 

 

 

 

タケノコ片手に嬉しそう!

 

 

 

 

 

こちらにも。

 

 

 

 

 

おにぎりのような三角。

 

 

 

 

朝9時前。

朝ごはんはタケノコメインなのかな?

 

 

 

 

 

飼育員さんがあちこちに配置したタケノコを求めてブランコに揺られながらもぐもぐ。

 

 

 

 

 

ほんま、嬉しそうやな。

 

 

 

 

 

この日は5匹のパンダに会うことができました。

 

 

 

 

 

食べたら寝る。

活動的なパンダを見たかったら、開園と同時に行かないとあかんな・・・。

(開園7:30 パンダ館オープン8:00)

 

 

 

 

 

動物園内にもオリパラマスコット。

よ~く見たら私のロンロンもちゃっかり写ってますよ~。

 

 

 

 

 



コメントを投稿