北京暮らしを始めてみれば ふたたび

2012年1月から再び北京生活が始まりました。(前回は2003.1~2006.1)
北京の毎日をつづります。

北海道旅その2 朝ごはんは一日の始まりなのだ!

2016-06-12 21:47:25 | 2016.06日本一時帰国

北海道での朝ごはん。

ホテル内のお店でおにぎり等を買ってお部屋でもぐもぐ・・・という日もありましたが。

 

 

 

見晴らしの良いレストランで。

 

 

 

ビュッフェもぐもぐ。

右奥は“自分で作れる海鮮丼”。 たっぷり、こってり。

 

 

 

 

こちらのビュッフェのおススメは、この海鮮丼に加えて。

 

 

 

 

中身とソースが選べるオムレツ。

 

 

 

 

丸ごと絞ったオレンジジュース。 濃厚でうまうま!!!

 

 

 

またある日は別のビュッフェ。

 

 

 

 

ここでも海鮮丼が作れたので、そこに温泉卵をトッピング。

卵三昧・・・。

 

 

 

 

一方こちらは、また別のレストランでの朝ごはん。 

和食を選ぶと、こんなメニューでした。

ミニ丼は朝にはちょうど良いサイズ。(とはいえご飯食べきれなかったけど)

そして、大きなお椀は石狩汁。

 

 

 

 

かなりのボリューム。 おなかいっぱい。

 

 

 

 

エナジー満タンにした後は。

 

 

 

 

ひたすらゴルフ。

お天気&時間が許せば2ラウンド。

 

 

 

 

1日だけ雨のため15H目でリタイアしたのですが、その日は。

 

 

 

 

プールでぷかぷか。

 

 

 

 

 

注意書きが色々書いてあるけど、右下の飛び込み禁止の写真。

めっちゃ飛び込む気満々やん。

 

 

 

 

とまあ、ほぼ毎日こんな感じで過ごしていました。

北海道のゴルフ場ということで。

 

 

 

 

鹿さんっ!!!

しかも親子っ!!!

 

 

またある日は、キツネさんともご対面。

 

 

 

 

へたくそな私を、鼻で笑っていたことでしょう。



コメントを投稿