Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

金曜日はドイツ語の日

2014年10月10日 17時51分57秒 | Weblog

今、プライベートのドイツ語の生徒さんが2人いるのですが、

ふたりともなんとなく金曜日が日程がいいようで、

最近は金曜日の午前&午後とドイツ語になっている日が多いです。

と言っても、毎週というわけでもなく、なんとなく月2~3回で~という、ファジー(もう死語?)な感じがいいです。

午前の生徒さんにリンゴをいただきました。

すごく色の濃い、おいしそうなリンゴです。

明日の朝ごはんにします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その師匠来日します | トップ | フェイスブックに飽きてきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事