Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

明日から伴奏合わせ

2021年10月31日 07時54分00秒 | Weblog

今晩、東京からピアニストさんが来るので、

明日から伴奏合わせです。

3日間、朝9時~20時まで練習室を借りていますので、その中で休憩入れながらやっていきます。

さて、その合わせの前に写真の様な抗原検査。

マネジメントさんから送ってもらいました。

二人とも、めちゃくちゃ神経使いながら生活していますし、

私などは誰にも会っていないので

(今週はシルバーさん30分。医者5分。イオンの配達1分。しか会っていない。)

まぁ、これで感染って出たら検査キットを疑いますが、

とりあえずお互いの安心の為に検査します。

公演終了までに計6回~8回くらい検査することになりそうです。

どの会場もチケットは相変わらずほとんど売れてないけど、

関西から「富山も行くよ~」と一人昨日連絡くれたり、

知り合いにチケット買って送ってくださる方もいて、ありがたいです。

引き続きよろしくお願いします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折れて15日経ちました | トップ | 初合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事