Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

さむっ

2021年04月26日 17時53分06秒 | Weblog

4日ぶりに練習行ってきました。

歌うと泣く曲もあるので、限られた曲数でやってきました。

雲一つない晴天なんだけど、寒い!

最高気温13度なもんで。

でも藤は咲いています。

最近、ネット上では、濃厚接触全くない人が感染しているという情報もあります。

気をつけてください。

なので、明日本当はチューリップフェア行くつもりにしていたのですが、悩んでます。

高の原イオンよりずっと空いているんですけどね。野外だし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日たって | トップ | はたはたとマスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事