Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

一日仕事でした。

2013年11月20日 18時52分13秒 | Weblog
今日は朝からお仕事。
ずいぶん出るようになったけど、まだ高いところがかすれる声で、叫びたくもないのに叫んでました。

さて、国会ではどんどん新しい法律が決まって行きますね。
いい方向の法律もありますね。
無免許で運転して、運転技術があるからオッケーなんて、今までどんな法律やったんやろって思います。
これからは、無免許で重くなるみたいなので、よかったですね。

ただ、秘密なんとかとか、恐ろしそうな法律も成立してしまいそうだし、TPPでしたっけ?結局ぜーんぶそのままスルーしてしまいそうなんでしょ?

スルーうんぬんより、この食べ物がどこ産で、何が入ってるのか、ちゃんと全部表記する法律ほしいです。
エビどころではなく、ちょっと加工したら、もう出処がわからないんですから!

あー、人間も最近メイクひとつで別人だから、すべてがすべて、フェイクなんだ。

この前買った牛乳も、中身を見ずに買ったら、成分は牛乳とクリームでした。プリンは卵で固まってませんし。

かろうじて覚えている、子供の頃食べた野菜の味は、今と全く違うような気がします。

せっかく食べられるようになったんだから、あの頃の苦いピーマン食べたいよ~!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い一日でした | トップ | 薬局 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事