Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

順調に行ってます

2009年03月12日 19時44分51秒 | Weblog
今日はよっしーさんとのあわせ。かなりいいかげんでいいウィーン物と、きちんと作る日本歌曲と、どちらもいい感じで仕上がりつつあります。ただ会場があまり響かないらしので、当日行ってみないとどんなコンサートになるのか、私もまだわからないです。

まあ、どちらにしてもコンサート後のご飯は、おいしいはずなので、楽しみです。
なので、よっしーさんと、どんな衣裳にすれば、終わった後すみやかに、みなさんと同時に食事を始められるか?こちらの作戦はバッチリです。

保育園では、またインフルエンザと腸炎がはやっているそうです。体調だけはなにがあってもバッチリでいたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいちくん災難 | トップ | 忘れてました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事