Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

岡田君ごめんなさい

2015年10月24日 22時00分55秒 | Weblog

今日は楽しみにしていたひらぱーの「岡田君展」に行く約束をしていたのですが・・・

寝坊しました。

昨日の夜、ワインを飲みながら、「明日は午後から仕事だから~」って言ってしまったのがダメだった。

目覚ましかけないまま寝てしまいました。

目が覚めたらもう出かけないといけない時間。

結局、ひらぱーキャンセル、ランチからのスタートになりました。

ランチはおいしかったし、話も楽しかったです。

その後、アミューズの見学にも来てくれて、今日の楽しい一日でした。

こういう仕事をさせてもらって、毎日楽しいのはいいことだ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々、福島でワイン | トップ | 今日もレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事