Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

かわいい家族ができあがりました

2011年03月03日 20時48分12秒 | Weblog
今日はお昼に仕事、練習、そして荷物を受け取って、
夜は腰が異様にピリピリいうので、マッサージに予定外だけど行って、
そして帰宅。なんと9時前。

この時間に家にいるのはめっちゃ久しぶり。

昨日の13時間労働(でもないけど)とモンセのスカイプで、
夜中1時に「あっ、ご飯食べるの忘れてる。」気がついた。
いつもならここから夜中だろうがなんだろうが
ご飯炊くんだけど、昨日はさすがに無理でした。
そのまま倒れるように布団へ。

お土産は全部買ったし、リムジンバスのチケットもゲット。
人形もできた。かわいい?

あとは私の歌だけ…あらら。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週の今頃は | トップ | 髪の毛切ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事