Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

まだお針子やってます

2014年05月31日 18時17分32秒 | Weblog
朝から1時間ちょっとだけ、声の調整をして、いつものパン屋でお昼ご飯。

昼から荷物詰めたり、明日二人泊まるので、簡単に掃除したりして、ドレスのお直しの続きやってます。大変で肩も凝るのですが、静かな幸せな時間です。

持っていく荷物は、衣装や靴、アイロンに至るまで、まるで引越しか?というくらい多いですが、なるべくさっさと用意して、10時までには寝たいです。

今晩寝たら明日は本番。
お名残惜しいような、早く終わって欲しいような、複雑ですが、なるようにしかならないので。

やることはやった。でも2ヶ月の中でやれることだったので、そこは不安が残りますが、何があっても笑って許して下さい!楽しく行きます!

では、明日!

追伸。急に行けなくなったメールはいりません!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計算が合わない | トップ | 50になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事