Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

5時間の企画会議

2013年03月07日 20時37分44秒 | Weblog
今日は午前中、ドイツ語で歌おうのみなさんとお稽古。
3人だけなので、最近ちょっと打ち解けてきて、「みんなに見られてるから恥ずかしいけど、でもやってみる」という空気になってきました。そのほうが練習が思い切ってできるのでいいですね。

その後は、よりこさんと会議。
5時間におよぶ企画会議でしたが、うまく方向性がまとまったのでよかったです。
これで、よりこさんの新たな目標のゴール地点が見えました。あとは進むだけ。
もちろん、いちおう世間的には高齢?(本人はそのつもりはあまりないですけど)なので、体力的なことや、日々の体調によっても進行具合が違ってきますが、そのつど修正を入れながらいけばいいかなと思います。
おもしろくなりそうです!

問題は、あとのメンバーが、よりこさんを見習って続いてこないというのが、一番の不満です。
あの苦しさと、あの快感は、やった人でないとわかりません。

さて、その企画会議をやったのが、この前紹介した松井山手の菫珈琲店です。
今日は写真を撮ってきました。ご飯はお腹が空いていたので大盛りにしてしまいましたが、
それでも充分なくらいお肉ゴロゴロです。




ウィンナー珈琲も飲んでしまいました。(シナモンが嫌いなので邪魔でしたが。)


で、今日は仕事だからでもなく、会議だからでもなく、あのカップで(今日はマイセンでした)、また、あのカレーを食べるので、おめかしして、ワンピース着てお出かけしました。
前回はもさかったので、今回はお店に敬意を払いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日ハードでした | トップ | また空振りでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事