Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

久々のオフ

2005年08月14日 09時29分22秒 | Weblog
久々のオフです。うれしい~。こんな状態でも読んでくださっているみなさん、ありがとうございます!毎日元気にしてますよ。でもなんかいそがしい。きょうものんびり、とおもっていましたが、友人が「ホテルのランチおごるから、ぐちきいて。」と。ランチに惹かれていってきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短い文章は復活 | トップ | 昨日のつづき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気で何より! (MIHOKO)
2005-08-15 10:24:50
はに~ちゃん こんな状態でも読んでる一人です。

ランチはいかがでしたか?

いいなあ、ホテルのランチ・・・

パソ復活したらきっとメニューの報告があったのにね!
返信する
ありがとう (はに~)
2005-08-15 11:38:58
メニュー今朝の記事にかいてます。

まだ日によってパソコンの調子がばらばらで、例えば、「きょう」はかんじにならない。もちろん「かんじ」もかんじにならない。で、仕方なく、「こんにち」と打つと

今日になる。「うつ」もだめなの。だから

「だ」でさがしてあとで送りがな。

すべてがその調子なので、時間かかってしかたないです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事