Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

自宅にて

2017年04月27日 20時40分52秒 | Weblog

昨日雨の中、お医者に行ったのがよかったのか悪かったのか、

今朝また熱っぽくなり、遊びに行く予定をキャンセルしました。

お薬もらいにいってもらったりして、自宅で一日ごろごろしていました。

昼、うとうとしながら見る夢は、

私がどこかのサッカースタジアムにいて、

トイレばっかりいって、その度にトイレの横の控室のドアが少し開いていて

そこに、ショッカーがたくさんいるという図。

怖かったです。怖い夢って体調悪いんですよね。

気をつけます。それに、この、体に熱がこもった感じが一番気持ち悪いですね。

明日はまた朝からお仕事なので、さっさと寝ましょう。

それにしても、今年はいったいどうしたんでしょうね。

九紙火星もふたご座も運勢いいんですけどねぇ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お医者にて | トップ | 藤の花満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事