Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

舞台さんと打ち合わせ

2014年01月10日 21時46分47秒 | Weblog

午前中は、ドイツ語を3時間、高校生に教えて、お昼ご飯もそこそこに門真へ向かいました。

今日は舞台さんと打ち合わせ。こちらから4名、舞台さん側で4名の話し合いでした。

私の今回の相棒が資料をしっかり作ってくれたおかげで?進行はすいすい進み、なんとか本番にこぎつけそうです。

それでも、予定通り進まないと時間が足りない!とか、マイクの音量をどうするかなど、まだまだ課題もあるのですが、そこは最終、なんとかなると思っています。

その後も打ち合わせを続け、門真を出たのが6時半。

今22時前。晩ごはん作ってます。

今日は粕汁と、味噌カツは出気合いのもの。

この間から、名古屋~名古屋~と、なぜか名古屋の話ばかり出て来て、自分で味噌カツがねぇ、味噌煮込みがねぇと話をしていたら、どうにもこうにも食べたくなって・・・

大学時代4年もいた時は、あまり好きではなかったのですが、今頃になって1年に1回くらい食べたくなるんですよね。不思議です。

ついでに、インスタントの味噌カツの味噌も買いました。これで田楽とかできるのかな?今度やってみよう。

明日もドイツ語+門真でアミューズさん+新年会の予定。明日も寒いぞ~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定変更 | トップ | アミューズさん新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事