Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

初合わせ

2011年05月08日 22時38分05秒 | Weblog
今日は、6月1日のチャリティコンサートの初合わせでした。
何しろ、ピアニストさんも初めて、歌手4名のうち、前回初めて合わせた人、
今日初めて合わせた人、と2人も初めて、もう一人のみずほさんもよく知っているけど、
一緒に歌うのは初めてくらいじゃないかな?

ということで、みなさんがどんな声で、どんな歌い方なのか予想もできない状態で
アンサンブルが始まりました。
今後、楽しくなっていきそうな予感がとってもします。

今日はその後、学園前でうろうろして、
その後はイオンで買い物して帰宅しました。
台本はいまだ仕上がらず。
天ぷら揚げて、そうめんゆでてゆ~っくり晩御飯する時間はあるんだけど…。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稽古後のケーキが最高 | トップ | 明日大雨ですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事