Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

暑いのか、熱なのか?

2015年10月26日 20時18分45秒 | Weblog

身体は元気なんですが、今朝は唱歌教室でもなんとなく声が出にくい感じがしたのですが、まだ喉は腫れていないし、

その感じもしてこない。

身体がぼ~っとしてます。熱あるかなぁと思う感じなんですが、

もしかして、厚着しすぎ?

真冬に買ったセーター着てます。朝寒かったので。

で、昼から暑くて暑くて・・・そのせいですね、きっと。

体温調節ができない、ここ数日です。

昨日は北風1号が吹いて寒かったけど、今日は日向はまだまだ暑い。

あ~難しい。

夜はカレー。ナス(ナスやトマトは体温を下げるというので)を入れるべきか否か・・・で悩んでます。(平和です。)

さあ、明日は二人のホールリハーサルです!

通すということになっているので、今頃準備に大慌てのことでしょう。

睡眠もしっかり確保してほしいです。

どんなリハーサルになりますやら。

(ここだけの話。私の希望は、通すと言いながらも、あっちこっちで事故ってくれるとありがたい。そうすると、本番で、事故らないんです。気が付くし、気が張るので。)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もレッスン | トップ | 枚方 大黒屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事