Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

雨でした

2013年05月19日 19時58分37秒 | Weblog
雨の中、練習行ってきました。
帰りイオンで上着忘れた。ああ、また…忘れ物。
ぼけてるんではありません!忙しくて、考えることが多くて、ぼ~っとするからです。
明日取りに行きます。

雨のおかげで喉は潤っているので、ちょっと嬉しい。
このまま木曜日までいい感じの湿り気が欲しいと思うのですが、天気予報はまた暑そうです。
急に熱くなると熱中症になりますからね。注意してください。
私は、毎年8月にはなんともないけど、6月に熱中症もどきになり、しんどくなります。
どうぞ、気をつけてください。

急きょ23日のチャリティコンサートの曲目を変更しました。
もう一人の出演者に合わせて、日本語の曲を入れました。
ウィーン×4+日本の歌を歌います。
面白い曲と、かわいい曲と、かっこいい曲がありますので、お楽しみに!

では、今夜はキャベツもらったので、そこにニラとこんにゃくと豚肉とレンコンでお好み焼きです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7時間 | トップ | 今日の練習はお休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事