Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

眠い

2012年04月24日 23時22分53秒 | Weblog
また奈良まで乗ってしまいそうになっていました。
なんとか木津で降りたけど。

一気に気温が上がったので、身体に熱がこもるので、
その分眠いです。

毎年夏は大丈夫なんですが、5月6月の急に暑くなった日に、熱中症みたいになります。
今年は4月から暑いので、気をつけないと。

で、日傘をもって出たんです。
去年買ったんですが、その長さがあまり気にいっていなかった。
歩きながら、「新しいの買おうかなぁ」と思った。
で、電車降りるときに忘れました。
頭の中で必死に「ごめんごめん、帰ってきて~」と念じたけど。
幸い、塚口で見つかり、数日後、木津に戻ってきます。

物は時々「もういらないんだけどなぁ」と思うとなくしたり、
部屋から消えたりします。って言ったら信じる?

その上、なくしたものは「出ておいで~」ってやさし~く声をかけると出てきます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒かったり暑かったり | トップ | 歌う技術だけでは物足らない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事