Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

荷物は宅配便で成田へ

2012年10月24日 21時35分25秒 | Weblog
今回は、成田から出発するのですが、
朝一番の新幹線だと間に合うのですが、
万が一途中で何かあると困るということで、
成田に一泊することにしました。
なので、28日の日曜日に、門真のコール・アミューズの指揮本番が終わってから、
一度帰宅し、そこから5時間かけて成田へでかけます。

なので、スーツケースを金曜日には宅配便に預けるのですが、
今日、シュミレーションして詰めてみました。
ああ、すでに30キロ近くになっている…。

もう一度詰め直しです。
最後まで、スーツケースと、ガラガラキャリーとで、
バランスを図れるといいのですが、
今回は、スーツケースを出してしまったら最後、
あとはすべてガラガラと幼稚園バックにつめて行かないといけないので、
そのへんが大勝負です。

だって、一回つめただけで、もうふらふらですもん。
本番前だし、なるべくしんどい思いはしたくないです。
それに、いくらおみやげがあるからと言って、
今こんなに重いのでは、帰りのワインが入らないです。

明日の朝、もう一回やり直します。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若返るのはたいへん | トップ | お茶会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事