Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

暑いですね

2010年06月17日 21時51分11秒 | Weblog
京都31度?32度?どっちにしても8月の気温だそうです。なので、体が対応できないと判断したので、今日は夕方まで家でパソコンつかって溜まっていた作業をしていました。

で、やっと7時ごろになって、外へ出たのですが、それでも暑い!ムッとしたこの感じはあきませんわ。

今、10時前ですが、晩御飯作りながらサッカーを横目で見ています。昨日のスペイン対スイスを、「スペインが勝つよね」と思いながら見ていたのに、まさか!の結果。でもこれで今朝のユーロはまた下がりました。ちまたでは「スペインが優勝すれば、ヨーロッパの経済がよくなる」と言われているので、よくなってほしい反面、そのままユーロ安でいてほしい気持ちもあり、そういう意味でも試合結果が気になる今日この頃です。

暑い、暑い。クーラーつけていても暑い今日一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寝不足 | トップ | 雨でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事