Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

39年会

2013年09月20日 04時21分18秒 | Weblog
今日は39年生まれの女、三人で宴会でした。

今、朝の4時半。やっと、すべての片づけも終わり、隣の部屋から寝息も聞こえてきました。

メニューは、
最近定番の鳥ハムとサラダ。
春巻き三種。
ターフェルシュピッツ。

すごく美味しくできました。写真撮ったんですが、すでに手が酔っぱらってたのか、ブレてるので今日はなしです。

あとは、ケーキと酒!

多いに盛り上がりました!

が、内容はお年頃の私たちですから、
書けないことばかりで…。

また、集まって話ししたいです。

私もそろそろ寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このへんにはないらしい | トップ | お菓子で秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事