Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

明日も雨かな

2011年09月17日 21時41分12秒 | Weblog
せっかくの有馬温泉旅行なのに、明日も雨かな?ちょっと残念。

さて、ウィーンで「ネコカフェ」開店を進めている友人が、最後の壁も突破しました。
あとは、工事と開店準備のみ!おめでと~!
開店したら、行くからね!!!(猫苦手だけど)

にしても、ウィーンで「ネコカフェ」初めての試みだと思います。
だって、犬はどこのお店も自由に出入りできますから。
ウィーンのみなさんに気にいってもらえるといいなぁ。

ということで、ウィーンに行きたいなぁという気持ち満々です。
開店には間に合わないかもしれませんが、なるべく早く行きたいです。
でも、来年かなぁ。

その前に、衣裳のアイロン!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は練習でした | トップ | 有馬温泉到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事