Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

今回の演奏会について新情報

2017年01月26日 19時01分49秒 | Weblog

今回のコンサートは、ホールの企画で、

「ライティホールお試し企画」というものなんですが、

申し込みに行ったときに、たしか・・・

「中学か高校のブラスバンド部からも申し込みがあって」

という話を聞いていました。

私は、こまこまさんと申し込みに行き、その場で即決していただけたので、

てっきり、2チームがそれぞれのイベントをするのだと思っていました。

が!

今日、「そのブラスバンドはどの日ですか?」と尋ねたら

「はに~さんたちのだけですよ。」とのこと。

つまり、私たちは、選んでいただいたのでありました。

こりゃ、取り組みへの力の入れ方が変わってきますです。

なんとかして、客席にたくさんの方にきていただかないと!!!

大阪方面のみなさん、「ここにチラシ置かせてもらえそう」とか

「ここなら宣伝きますよ」とか、あればぜひ教えてください。

この前、大阪に住んでいたのは、もう10年前なので・・・

そして、一人でもたくさんの方に、私に代わって声をかけてください。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は飛脚の私 | トップ | 動きが見えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事