Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

おうち退出の手続きします

2020年01月09日 17時05分42秒 | Weblog

今日書類もらってきました。

これに記入して提出したら家の解約ができます。

ネットの解約日も決めました。

毎日ゴミ出しながらキャンプみたいな生活してます。

やっとコンサートのドイツ語訳ができました。

21曲ドイツ語にするのたいへんでしたが、ドイツ語の先生に少し助けてもらいました。

いくつかわからんところは、そのまま日本語の直訳にしました。(意味は通じないけど)

今晩、ホールに送って印刷仕様にしてもらいます。

次の大仕事は「早めの確定申告準備」です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィーンからの届きもの | トップ | 3月18日のコンサートが宣伝さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事