Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

今年も!

2021年07月16日 09時10分00秒 | Weblog
梅雨もあけて、夏がきました。
 
夏といえば、そうです!
 
万願寺とうがらし!!!
 
今年も舞鶴の農家さんにお願いして送っていただきました。
 
写真は奥行きが見えませんが、2.5キロ。
 
昨日余りの嬉しさに20本くらい食べてしまいました。
 
来週半ばくらいまで、いろいろな料理法で楽しみたいと思います。
 
他にも、空心菜(初めて食べる)、ニンジン、トウモロコシ、キャベツ、
 
シソ、みょうが、トマト、ナス、キュウリ、ニンニク、
 
そして卵が一緒に来ました。
 
毎日せっせと野菜食べます!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安い!買い過ぎた! | トップ | 夏本番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事