Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

いい指揮者みつけました

2016年03月19日 20時12分43秒 | Weblog

今日、JAFの提供する演奏会にシンフォニー行ってきました。

指揮の川瀬 賢太郎 さん、すごくよかったです。

今度、この方の名前をどこかでみつけたら、また行きたいなぁとおもわせる感じでした。

プロフィールをみると30歳くらいかな、これからが楽しみな指揮者です。

 

曲目は、メンデルスゾーンのバイオリン協奏曲、ドヴォルザークの新世界と、あとスメタナのオペラの序曲と、アンコールに威風堂々でした。

オーケストラにしてみれば、鉄板ネタというところでしょうか・・・

今年、新世界を2~3回聞いていますが、今日のが一番よかったです。

 

明日は、アトリエ・アルティカさんのオープニング。

そろそろ気持ちを明日に切り替えます。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサルでした | トップ | 歌ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川瀬賢太郎さん (いさやマッチ坊や)
2016-03-28 13:43:21
中村先生合唱指導の 大阪交響楽団の第九に 白石さんや 山下さんと 参加した時 川瀬賢太郎さん指揮で 何回か 歌わせてもらいました。源田さんから ちょうど川瀬さんに 交代した時でした。だれ?この方?と思っていましたが 若手の有望株と聞いて ふーん。
やはり 違いますか。指揮者によって・・





返信する
そうですね (はに~)
2016-03-28 18:59:55
よく勉強してるなぁって思う指揮でしたよ。これからいろいろなところに出てこられるのではないかな?と思いました。もし機会があれば、他の作品も聞いてみたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事